

コリンズ 第28サイクル 第2ペナント メティスリーグ2日目

昨日は、疲れて更新する気力が出なかったので、今日、2日分更新
まずは2日目

野手オーダー
c28_p2_d2_batter.png
c28_p2_d2_b_condition.png

投手オーダー
c28_p2_d2_pitcher.png
c28_p2_d2_p_condition.png
中村勝が、留学から普通成功で返ってきたので、中継ぎに入れました。
SUに精神の高さを買って谷元を入れました。

試合結果
c28_p2_d2_game_all_n.png
2日目にしていきなり5敗しました(TT)
しかも、19試合目の1位チームさんとの試合意外、全部1点差・・・
今ペナは勝負弱いのかもしれない。。2日目にして優勝争いから脱落って悲しすぎ

順位表
c28_p2_d2_standing_n.png
一応、3位ですが1位チームさんと、2位チームさんの力が飛び抜けすぎてます。

チーム成績
c28_p2_d2_stats_n.png
1位チームさんの成績が、鬼すぎます。
どうしたらこんなに勝てるのか、、今まで色々な強豪さんと1ペナ、2ペナとご一緒しましたが、
ここまで圧倒的な成績残してるチームは、記憶にないです。

打者成績
c28_p2_d2_b_stats.png
大野と飯山意外は、巧打80以上ですよ・・ね?
特に稲葉さんと、栄ちゃん・・・もうちょっと頑張ってください><

投手成績
c28_p2_d2_p_stats.png
ダルに2日目にして早くも負けがつきました。
さすがに2ペナだと、☆1、☆2中継ぎも打たれますね。
3日目で応援歌合唱が切れるので、なお更心配です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒサイトシヤ

Author:ヒサイトシヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
