スポンサーサイト


コリンズ 第28サイクル 第1ペナント ラシャロムリーグ まとめ

c28_p1_final_champ.png
25回目の優勝でした。

c28_p1_final_MVP.png
MVPは、文句なしでダルビッシュです。

打者タイトル
c28_p1_final_b_title.png
本塁打王の中田だけでした。
打率は、うちの糸井が首位と1厘差で届かず。

投手タイトル
c28_p1_final_p_title.png
ダルビッシュが先発投手タイトル3冠でした。

対戦成績
c28_p1_final_vs_result.png
一応、全チームに勝ち越しでしたが、9日目と10日目にそれまで、
全勝だったポコポコ負けて、全勝できたチームは3チームだけとなりました。

最後に圧巻の成績を残したダルビッシュ
c28_p1_final_darvish.png
24試合登板 22勝 21完投 17完封 1ノーヒットノーラン 2完全試合
で、すごい成績なのですが、最終日の2戦がやっぱり心に引っかかりますね。
2ペナは、1番手ですが負けないくらいの成績お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒサイトシヤ

Author:ヒサイトシヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
