スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コリンズ 第36サイクル 第1ペナント テーベリーグ 10日目

中日との交流戦、第1戦5-5で引き分けでした。
よく追いついたとも言えますが、どうも斎藤佑が最近ピリっとしないのが気になります。
吉川もそうですが、疲れが出てくる頃なんですかね。
中田は10回裏の最終回、1アウト1,2塁でゲッツーは、厳しい。
ただ、やっぱり4番を誰にするかを考えると中田しかいないので、何とか調子を戻して欲しい所です。

では、10日目
野手オーダー
c36_p1_d10_batter.png
c36_p1_d10_b_condition.png
変更なし

投手オーダー
c36_p1_d10_pitcher.png
c36_p1_d10_p_condition.png
先発 土屋⇒大塚
中継ぎ 宮本⇒土屋

試合結果
c36_p1_d10_game_all_n.png
9勝3敗でした。CS放送を貼っているだけに、ホームゲームで3つ負けは痛いですね。

順位表
c36_p1_d10_standing_n.png
勝率0.763で2位でした。4サイクルぶりにメジャー優勝を逃しました。
ホームラン重視のこのメンバーでは致し方ない所ですね。
普段できない一発攻勢を組めて、楽しいペナントでした。

チーム成績
c36_p1_d10_stats_n.png
10日目は、31本のホームランで、トータル288本で終了しました。
間違いなくハム染めしていて最多記録です。

打者成績
c36_p1_d10_b_stats.png
中田 8本
ホフパワー 5本
スレッジ 4本
小谷野 4本
稲葉 4本
糸井 3本
スケールズ 2本
なんと、7人全員が30本オーバーとなりました!!
中田は、メジャーのチーム記録の65本塁打。惜しくも3冠王は糸井に阻まれましたが、立派な数字です。
中嶋さんが、意外に打ってることがビックリしました。

投手成績
c36_p1_d10_p_stats.png
規定回数をクリアしたのが、八木、大塚、吉川の3人では、やはり厳しいですね。
先発の防御率が散々なので、リリーフ陣は馬車馬の如き働きとなり、
根本に至っては、54試合の登板となっております(;´Д`)
その甲斐あってか、初のホールド王となりました。
年齢が26になって留学選手である最後のシーズンに華を添えましたね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒサイトシヤ

Author:ヒサイトシヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。