スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コリンズ 第36サイクル 第1ペナント テーベリーグ 1日目

随分と更新サボってましたが、36サイクル1ペナは日ハム染めとしては、珍しく
一発攻勢が発動できそうなので、また更新したいと思います。
(もう5日目まで過ぎてますが--;)

では、1日目。
野手オーダー
c36_p1_d1_batter.png
c36_p1_d1_b_condition.png
昨シーズンで退団した、スケさん。今シーズンから再加入したスレッジ。
そして、糸井、稲葉、翔、小谷野、ホフで一発攻勢が組めます。
このためだけに、スケールズを延長しました><
20日にスケさんが、オリ入団との報道あったのですが、シーズン開幕前でなくて助かりました。

投手オーダー
c36_p1_d1_pitcher.png
c36_p1_d1_p_condition.png
コストが野手に偏っているので、投手オーダーは散々です。
5番手の土屋に至っては、留学失敗しています(ToT)
ワールド対抗戦は、あんまり貢献できないかも、、、ですね。

チームカラーは、「最果ての戦士」「ビッグバン打線」「一発攻勢」の3色。
ビッグバン打線が陽の目を見る機会が来るとは思いませんでした。

試合結果
c36_p1_d1_game_all_n.png
前サイクルのプレ進出チームが2チーム。
あと、最近はプレに進出しておりませんが、何度かプレやメジャーで一緒になったチームも同居しております。
この投手陣だと、今回は優勝厳しそうです。
とりあえず初日は、3敗スタート。上で紹介した3チームに見事に負けております。

順位表
c36_p1_d1_standing_n.png
99得点、54失点となかなか想像通りの野球をしてくれてます。

チーム成績
c36_p1_d1_stats_n.png
初日は、38本塁打。エラーがないのがビックリでした。

打者成績
c36_p1_d1_b_stats.png
ホームランでソートしてみました。
一発攻勢要員の7人がしっかり打ってくれています。

投手成績
c36_p1_d1_p_stats.png
まぁ、、しゃあないですね(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒサイトシヤ

Author:ヒサイトシヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。