スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コリンズ 第33サイクル 第3ペナント アニムスリーグ 7日目

終盤に掛かりはじめ、いよいよ勝率的に厳しくなってくる7日目です。

野手オーダー
c33_p3_d7_batter.png
c33_p3_d7_b_condition.png

投手オーダー
c33_p3_d7_pitcher.png
c33_p3_d7_p_condition.png
中継ぎ 大塚⇒八木

試合結果
c33_p3_d7_game_all_n.png
7勝4敗1分でした。
前日の好成績のリバウンドが怖い所でしたが、なんとか大崩れせずに済みました。

注目試合は27試合目
c33_p3_d7_game_27.png
26試合目に14位の無課金チームさんに武田久がまさかの救援失敗で、逆転負け。
相手は熾烈な首位争いをしている前日の2位チームさん。
さらには、試合カードも飛んでくるという逆境の中でギリギリ踏ん張って、引き分けに持ち込みました。

ただ、この試合でも武田久は、ヒットとデッドボールでピンチを作っており、
その後の試合でも、1点差に迫られたホームラン後の2アウトランナー無しの状況でリリーフし、連打を打たれているなど、今日は安定していませんでした。
明日以降に不安がちらつきますね。

順位表
c33_p3_d7_standing_n.png
一応の4位キープです。ただ、この順位だと試合カードも飛んでくるので、いろいろとキツイです。
なんとか騙し騙し、貯金を減らしながら勝率6割を達成できれば><

チーム成績
c33_p3_d7_stats_n.png

打者成績
c33_p3_d7_b_stats.png
稲葉さんの打点が、プレの最高記録を更新するペースです。
ちなみに現在の最高記録は
c33_p3_d7_player_best_stats.png
始めたばかりの頃で、まだ染めチームを作る前に初めて参戦した第10Cプレのクロマティさんです。
懐かしいなぁ

投手成績
c33_p3_d7_p_stats.png
榊原がまったくもって安定しません。
スキル構成にしては、前サイクルより良くなってるはずなんですが・・・。
やはり最初の登板で捕手・渡部をあてがわれ4失点したのが尾を引いているのか?
榊原が機能しないと、先発3番手以降での勝機がかなり低くなるので、なんとか持ち直して欲しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒサイトシヤ

Author:ヒサイトシヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。