

コリンズ 第33サイクル 第3ペナント フェイスリーグ 2日目

サブが参加しているフェイスリーグの2日目

野手オーダー
c33_p3_d2_sub_batter_1.png
c33_p3_d2_sub_batter_2.png
c33_p3_d2_sub_b_condition.png
控えの捕手をYs新田⇒H清水にしたのですが、そもそも谷繁に代走が出なければいいと気づき、
D谷を控えから外しました。

投手オーダー
c33_p3_d2_sub_pitcher.png
c33_p3_d2_sub_p_condition.png
SU C青木⇒D鈴木

試合結果
c33_p3_d2_sub_game_all_n.png
予想通り6勝6敗でガッツリ成績落ちました~

順位表
c33_p3_d2_sub_standing_n.png
一気に6位まで順位を落としました。
それにしても、ほんと混戦リーグですね。

チーム成績
c33_p3_d2_sub_stats_n.png
打率も防御率も成績が悪化しております><

打者成績
c33_p3_d2_sub_b_stats.png
打撃成績を見る限り、T鳥谷がブレーキになってそうです。

投手成績
c33_p3_d2_sub_p_stats.png
H和田がやっぱり厳しいですね。けど、代わりの選手もいないのでこのままいきます。
ノースキル☆1軍団は、安定の高防御率。彼らが出てくる展開になったら、もうしゃあないです。
SUのD鈴木はもうちょっと頑張ってほしかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒサイトシヤ

Author:ヒサイトシヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
