

コリンズ 第33サイクル 第3ペナント フェィスリーグ 1日目

サブが参加しているフェィスリーグです。

野手オーダー
c33_p3_d1_sub_batter.png
c33_p3_d1_sub_b_condition.png

投手オーダー
c33_p3_d1_sub_pitcher.png
c33_p3_d1_sub_p_condition.png
一度、「伝説ふたたび」を使ってみたくて、ルーレットをクルクル回しました。
プレ行くことを想定していなかったため、留学選手もあまりおらず、中継ぎは全員ノースキルです。
チームカラーは
「伝説ふたたび」
「プラチナ先発ローテ」
「プラチナクリーンアップ」

クリーンヒット打線が発生できるようになったら変更する予定です。

試合結果
c33_p3_d1_sub_game_all_n.png
10勝2敗の好スタートです。
が、このリーグどの相手も戦力そろっているので、初日の一発で終わる可能性が大です。

順意表
c33_p3_d1_sub_standing_n.png
まさかの初日、首位でした。

チーム成績
c33_p3_d1_sub_stats_n.png
中継ぎがノースキル軍団なので、防御率は先発頼みです><

打者成績
c33_p3_d1_sub_b_stats.png
さすがレジェンドだけあり、赤星がよく打ってくれてます。

投手成績
c33_p3_d1_sub_p_stats.png
和田さんが、ちっと厳しい成績です。
ノースキル軍団の中継ぎもなんだかんだで、頑張ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒサイトシヤ

Author:ヒサイトシヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
