FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コリンズ 第30サイクル 第1ペナント ヤヌスリーグ1日目

心機一転、サイクルが切り替り、またぎ留学選手がいなくなった30サイクル1ペナとなります。

野手オーダー
c30_p1_d1_batter.png
c30_p1_d1_b_condition.png
留学大成功の鵜久森を3番に入れ、2,3,4を十字の3人としました。
5,6,7、8は凸で揃え、9、1はNの二人。佐藤は一応国内留学させているので、
守備スキル3つつけて外野適正Bにしました。
小谷野-糸井-鶴岡は1歳違い、鶴岡と飯山は同じ鹿児島
ということで戦力分析値は、けっこう良い感じです。

投手オーダー
c30_p1_d1_pitcher.png
c30_p1_d1_p_condition.png
ダルビッシュが居なくなったので、エースは武田勝です。
2番手に留学大成功だった八木を入れて、1ペナで重宝するR木田さんを3番手。
能力ダウンで前ほど優良パラメータでないものの、鶴岡と同学年&スキル型同じで愛称のいい多田野を4番手。
一応、留学させてある吉川を5番手としました。
中継ぎ陣はいつもの面子と、大成功だったので契約園長させた根本をSUにしてます。

試合結果
c30_p1_d1_game_all_n.png
11勝1敗の好スタートを切りました。
今回の面子をざっと見たところ、プレ常連というようなチームとは一緒にならなかったので、
この調子で10日目までいってほしい所です。

順意表
c30_p1_d1_standing_n.png

チーム成績
c30_p1_d1_stats_n.png
打撃よりのオーダーを組んでいるので、予想通りの満足いく出来です。

打者成績
c30_p1_d1_b_stats.png
クリーンアップが全員期待に応える成績残してくれているのが、心強いです。

投手成績
c30_p1_d1_p_stats.png
武田勝が3試合連続完封と、2サイクル前のダルの1ペナ並の成績を残しております。
夢の防御率0点台なるか!!??って感じですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒサイトシヤ

Author:ヒサイトシヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。