

フリック第3サイクル第3ペナント インテレクトリーグ 5日目

今回も順位のみ

インテレクト
f_c3_p3_d5_standing_n.png

ジャッジメント
f_c3_p3_d5_sub_standing_n.png
 

フリック第3サイクル第3ペナント インテレクトリーグ 3日目

とりあえず順位表のみ

f_c3_p3_d3_standing_n.png

ジャッジメント
f_c3_p3_d3_sub_standing_n.png

フリック第3サイクル第3ペナント インテレクトリーグ 1日目

サーバ統合が終わって最初のプレミアに久々に戻ってくることが出来たので、久々の更新。
多分、平日は更新厳しいだろうけど、順位表だけでも上げれたらなぁっと思ってます。

野手オーダー
f_c3_p3_d1_batter.png
f_c3_p3_d1_b_condition.png

投手オーダー
f_c3_p3_d1_pitcher.png
f_c3_p3_d1_p_condition.png

打者の方は、まだ戦えるメンバーなんですが投手が心許ない感じです。
おそらく来サイクルで、吉川がコストアップしてくれると思うので、そこに期待。
糸井と賢介の適正がBなのがちょっと痛い。
金子誠が守りの野球要員でなくなったため、守りの野球は発動できてないです。

試合結果
f_c3_p3_d1_game_all_n.png
予想通り、とにかく打たれてます。

順位表
f_c3_p3_d1_standing_n.png
奇跡的に6位発進。
YTO球団が2チームいるので、何とか5割で行けたらいいなぁ、、、っと

チーム成績
f_c3_p3_d1_stats_n.png
打てない、抑えれない、エラーもする、、、と結構厳しい結果です。
中田は、今シーズン守備がかなり良くなったんですけどね(特に球際とか)

打者成績
f_c3_p3_d1_b_stats.png
オール守備スキルの金子誠が、一番打率いいって時点で、もうね・・・(T_T)

投手成績
f_c3_p3_d1_p_stats.png
やっぱり、プレだと防御率が厳しいです。
今回は、いつものように守りの野球も発動できていませんので、殊更ですね。


おまけ
今回、サブもプレ行けました。
ジャッジメント順位表
f_c3_p3_d1_sub_standing_n.png

フリック第1回サンデーカップ 参加結果

第1試合
Sundya_cup_d1.png

第2試合
Sundya_cup_d2.png

第3試合
Sundya_cup_d3.png

第4試合
Sundya_cup_d4.png

ちなみにオーダー
f_c3_p1_d10_batter.png

f_c3_p1_d10_pitcher.png
優勝決まったので、枠開け重視オーダーでした。
強豪さんばかりで、勝てる気がしない・・・
プロフィール

ヒサイトシヤ

Author:ヒサイトシヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
