

ミィナさんブログ1周年記念大会用 一時置き場

とりあえず、一時的に記録用

01.png

02.png

03.png

04.png

コリンズ 第34サイクル 第1ペナント ハマルリーグ 10日目

10日目とりあえず、オーダーだけ

野手オーダー
c34_p1_d10_batter.png
c34_p1_d10_b_condition.png
昨日だったら6~9番の戦力分析値が振り切れていただけに残念

投手オーダー
c34_p1_d10_pitcher.png
c34_p1_d10_p_condition.png
中継ぎ 宮本⇒中村勝
SU R木田⇒宮本
抑え 宮西⇒武田久
さすがに宮本のパラメータでSUは、心許ないので「投げ込み」つけました

コリンズ 第34サイクル 第1ペナント ハマルリーグ 9日目

応援してるグランパスが負けて悔しい週末を過ごしております。
それにしても、あのジャッジはないだろ村上さんよ、、なんでグラばっかにカード出すんよ??

気を取り直して9日目

野手オーダー
c34_p1_d9_batter.png
c34_p1_d9_b_condition.png
面子は変わってないですが、☆1選手を①⇒②に変えてます。

投手オーダー
c34_p1_d9_pitcher.png
c34_p1_d9_p_condition.png
SU 谷元⇒R木田
抑え R木田⇒宮西

試合結果
c34_p1_d9_game_all_n.png
9勝3敗でした。
106試合目には、ダルがまさかの敗戦投手
1ペナだから調子の維持を怠ったせいでしょうか(--;

順位表
c34_p1_d9_standing_n.png
優勝が決まりました。

チーム成績
c34_p1_d9_stats_n.png
失策数13は多いなぁ

打者成績
c34_p1_d9_b_stats.png
陽が気づけば3割陥落寸前。
君は巧打81あるんだから、その成績はアカン

投手成績
c34_p1_d9_p_stats.png
今ペナは中継ぎ陣があんまりピリっとしてないですね。

さて、明日はミィナさんのブログ1周年記念大会が開かれます。
恥かかないように「応援歌合唱」を使ってしまおうかと(7枚もあるんで)

コリンズ 第34サイクル 第1ペナント ハマルリーグ 8日目

無課金サブ(といっても先月の25までプラチナでしたが)でログインスタンプ50個溜まりまして、
☆7以上選手獲得ができたわけですが、出て来た選手が・・・

c34_p1_d9_sub_log_stamp.png

へ??何これ???
中田とか出ればいいなぁって思ってた所に、まさかの☆10が来ました。
一応、☆9以上も出るんですね。かなりびっくりしました。
どうせなら、ダル出してくれよ

では、8日目

野手オーダー
c34_p1_d8_batter.png
c34_p1_d8_b_condition.png

投手オーダー
c34_p1_d8_pitcher.png
c34_p1_d8_p_condition.png
SU 菊地⇒谷元
谷元は何気にまだ、スキル枠が一つ残ってます。しかも点滅すらしていない・・・
春アプデでSU、抑え適正Bのコスト4が居なくなるが来サイクルから不安な所ですね。

試合結果
c34_p1_d8_game_all_n.png
11勝1敗でした。

順意表
c34_p1_d8_standing_n.png
順調にマジックを減らしております。

チーム成績
c34_p1_d8_stats_n.png

打者成績
c34_p1_d8_b_stats.png
鵜久森が頑張っております。今までは、DH専門で守備スキル付けてなかったのですが、
今回はオール十字打線にするため、外野に起用せざる得ず(松坂は、スキル枠全然開放していない)
こんな感じなのですが
c34_ugumori.png
オール打撃スキルの時より打っている(^^;

投手成績
c34_p1_d8_p_stats.png
ダルビッシュの24戦全勝ペースがついに崩れました。
さすがに、24戦全勝は厳しいですかね。

コリンズ 第34サイクル 第1ペナント ハマルリーグ 7日目

最近は、SDGOにうつつを抜かしております。
Jリーグも始まって、応援してるグランパスは、ACLもあるのでテンション上がります。
プロ野球始まったら、パ・リーグTVに加入したいけど、支払いできる手段がない(--;

では更新さぼっていた7日目

野手オーダー
c34_p1_d7_batter.png
c34_p1_d7_b_condition.png

投手オーダー
c34_p1_d7_pitcher.png
c34_p1_d7_p_condition.png
先発 大塚⇒ケッペル
中継ぎ 松家⇒宮本
SU 谷元⇒菊地
抑え 宮西⇒R木田
先発が3ペナメンバーが揃いました。

試合結果
c34_p1_d7_game_all_n.png
10勝2敗。大きく勝率を落とすことにはなりませんでした。
良かったぁ

順意表
c34_p1_d7_standing_n.png
M点灯しました。

チーム成績
c34_p1_d7_stats_n.png
やっぱり梨田さんだと盗塁は厳しいかな?
2ペナは盗塁イベントあるので、賢介、糸井を起用しチムカものぞみを付ける予定なんですが、梨田監督使ってると厳しそう。

打者成績
c34_p1_d7_b_stats.png

投手成績
c34_p1_d7_p_stats.png

コリンズ 第34サイクル 第1ペナント ハマルリーグ 6日目

6日目

野手オーダー
c34_p1_d6_batter.png
c34_p1_d6_b_condition.png

投手オーダー
c34_p1_d6_pitcher.png
c34_p1_d6_p_condition.png
SU 菊地⇒谷元

試合結果
c34_p1_d6_game_all_n.png
10勝2敗でした。

順位表
c34_p1_d6_standing_n.png
110勝ペースが崩れました。
けど、いいペースなので残りは安心して見ていられます。

チーム成績
c34_p1_d6_stats_n.png
チーム打率トップなんですね~この打撃陣でこれだけ打てるのは、やっぱり戦力分析値の影響かな?
防御率は安定してます。明日からは先発が3ペナメンバー揃います。

打者成績
c34_p1_d6_b_stats.png
確変入っていた加藤も遂に3割から脱落です。

投手成績
c34_p1_d6_p_stats.png

コリンズ 第34サイクル 第1ペナント ハマルリーグ 5日目

5日目

野手オーダー
c34_p1_d5_batter.png
c34_p1_d5_b_condition.png

投手オーダー
c34_p1_d5_pitcher.png
c34_p1_d5_p_condition.png
SU 谷元⇒菊地
抑え 菊地⇒宮西

試合結果
c34_p1_d5_game_all_n.png
11勝1敗でした。
チムカ3つになっても謎の好調(^^;110勝ペースできてますが、7日目にいつも落とし穴があるからなぁ

順位表
c34_p1_d5_standing_n.png

チーム成績
c34_p1_d5_stats_n.png
一度下がった打率が、元に戻せました。
これが戦力分析値の影響なのかなぁ?

打者成績
c34_p1_d5_b_stats.png
加藤が徐々に徐々に打率を落としてます。
走力重視のスキル構成な小谷野が思いの他がんばってます。

投手成績
c34_p1_d5_p_stats.png
1ペナのダルはやはり圧巻です。ここまで12戦12勝。
ウルフさんだけちょっと乗り遅れてる感じですね。斎藤佑とパラ殆ど変わらないのに、精神74と78がそんなに違うのだろうか??

コリンズ 第34サイクル 第1ペナント ハマルリーグ 4日目

4日目

野手オーダー
c34_p1_d4_batter.png
c34_p1_d4_b_condition.png

投手オーダー
c34_p1_d4_pitcher.png
c34_p1_d4_p_condition.png
抑え レア木田⇒菊地

試合結果
c34_p1_d4_game_all_n.png
10勝2敗でした。4日目も好調に推移してます。

順位表
c34_p1_d4_standing_n.png

チーム成績
c34_p1_d4_stats_n.png

打者成績
c34_p1_d4_b_stats.png

投手成績
c34_p1_d4_p_stats.png

コリンズ 第34サイクル 第1ペナント ハマルリーグ 3日目

3日目

野手オーダー
c34_p1_d3_batter.png
c34_p1_d3_b_condition.png

投手オーダー
c34_p1_d3_pitcher.png
c34_p1_d3_p_condition.png
SU 菊地⇒谷元

試合結果
c34_p1_d3_game_all_n.png
全勝でした。順調に勝ち星を積み上げているようです。
ただ、明日からチムカが一つ減るので、勝率下がっていくんでしょうね。

順位表
c34_p1_d3_standing_n.png
2位と9G差つきました。このアドバンテージを活かして、残りの日数騙し騙し進めて行きたい所です。

チーム成績
c34_p1_d3_stats_n.png
防御率、打率共に上々の成績。
打率は今後、下がって行くことが予想されます。

打者成績
c34_p1_d3_b_stats.png
巧打70以上の選手は、全員3割超えました。
70いってない加藤が未だ確変中。

投手成績
c34_p1_d3_p_stats.png
昨日、2勝した大塚ですが、今日あった3回の登板はどれもいまいちだったようです。

コリンズ 第34サイクル 第1ペナント ハマルリーグ 2日目

2日目

野手オーダー
c34_p1_d2_batter.png
c34_p1_d2_b_condition.png

投手オーダー
c34_p1_d2_pitcher.png
c34_p1_d2_p_condition.png
先発 中村勝⇒大塚

試合結果
c34_p1_d2_game_all_n.png
今日も11勝1敗で良いペースできています。

順位表
c34_p1_d2_standing_n.png
2位と5G開いたので、当面は安心して見ていられれそうです。

チーム成績
c34_p1_d2_stats_n.png
あまり守備がいいオーダーでないので、投手力で低防御率となっている感じですね。
打つ方もなかなか好調です。

打者成績
c34_p1_d2_b_stats.png
巧打70以上の選手が、大体打率上位にきてます。
加藤は62なのになぜか高打率。走力は82なのに盗塁やたらしてます。

投手成績
c34_p1_d2_p_stats.png
ウルフだけが5連勝できなかったです。
今日、登録した大塚はなかなかの成績。

コリンズ 第34サイクル 第1ペナント ハマルリーグ 1日目

サイクルが34サイクルに切り替わった1ペナ ハマルメジャーリーグ1日目です。

野手オーダー
c34_p1_d1_batter.png
c34_p1_d1_b_condition.png
前サイクル1ペナのCTでやったオール十字打線を組んでみました。
陽、小谷野、二岡には「あうんの呼吸」を付けているとはいえ、恐ろしい戦力分析値となりました。
鵜久森24、今成24、大野24、市川25、加藤24、陽24と年齢も近く、下位打線の戦力分析値UPの
梨田監督もあって下位打線は、サポカなくてもカンストしてます><
この戦力分析値を見てみたいがためだけに、十字の留学選手を端から契約延長しました。
この打線で1ペナは最後まで行こうと思っております。

投手オーダー
c34_p1_d1_pitcher.png
c34_p1_d1_p_condition.png
野手のコストが浮いている分、投手の方のコストが重くなっております。
プレ行けたとしたら、先発する4人がオーダーに組み込まれているので、投手力重視のオーダーという感じです。

監督はもちろん梨田監督
チームカラーは、
「最果ての戦士」「日ハム投手王国」「ファイターズ愛」「ビッグバン打線」の4つ
4日目で、「ファイターズ愛」が消え、9日目で「ビッグバン打線」が消えます。

試合結果
c34_p1_d1_game_all_n.png
11勝1敗の上々のスタートです(^ー^)
なんだかんだで、けっこう打てております。
負けた試合の先発は中村勝なので、そこは致し方ないです。

順位表
c34_p1_d1_standing_n.png
首位スタートです。終盤に打てなくなっていきそうなので、今のうちに貯金は稼いでおきたい所です。

チーム成績
c34_p1_d1_stats_n.png
防御率2点台がうちだけなので、全体的に見てみると、打力重視のチームが多そうです。

打者成績
c34_p1_d1_b_stats.png
小谷野は、2ペナの盗塁キャンペーンを睨んで、走力重視のスキル構成なので、巧打が80に届いてないのですが、よく打ってくれてます。
二岡と陽は、巧打80以上なので及第点。
鵜久森は巧打70あるので、1ペナ序盤は3割打ってほしい所ですね。

投手成績
c34_p1_d1_p_stats.png
さすが1ペナのダルは鬼神の如き成績ですね。
跨ぎ留学でなくなったノーマル斎藤佑は、まずまずのピッチング。
でも、どこかで一発攻勢で沈む気がする(--;

コリンズ 第33サイクル ワールドトーナメント

ワールドトーナメントの結果です。

野手オーダー
c33_WT_batter.png
c33_WT_b_condition.png

投手オーダー
c33_WT_pitcher.png
c33_WT_p_condition.png

試合結果
c33_WT_game_all_n.png
9勝2敗で123位でした。
早いうちに2敗したので、100位以内にはまた入れませんでした。
マイナーリーグのチームに負けるのは、ちょっと頂けないですね><

コリンズ 第33サイクル 第3ペナント アニムスリーグまとめ

33サイクル3ペナ アニムスリーグのまとめです。

最終結果
c33_p3_final_result.png
5位でした。
2サイクル続けてプレで好成績です。

優勝チーム
c33_p3_final_champion.png
熾烈な優勝争いを制したのは、ランキングでも上位につける強豪さん。
プレで100勝とか、もう雲の上すぎる存在です><

MVP
c33_p3_final_MVP.png
優勝チームのマー君でした。

打者タイトル
c33_p3_final_b_title.png
バースさんは、さすがにすごいです。
打者タイトルはうちのチーム縁がないだろうなぁ

投手タイトル
c33_p3_final_p_title.png
先発のタイトルは、そうそうたるメンバーのすごい成績。
初日から抑えに武田久を固定できるだけあって、セーブ王はまた取れました。
けど、今回の成績で、セーブ王とれても・・・もっとしっかりお願いします><

対戦成績
c33_p3_final_vs_result.png
2位チームさんと4位チームさんとの相性が、非常に悪かったです。
14位チームさんに3敗したのも、CT圏内に入れなかった要因ですね。
ただ、これ以上の戦力の上積みは望めないので、これが精一杯でしょう。

コリンズ 第33サイクル 第3ペナント フェィスリーグ 10日目

サブが参加したフェィスリーグ最終日

野手オーダー
c33_p3_d10_sub_batter.png
c33_p3_d10_sub_b_condition.png

投手オーダー
c33_p3_d10_sub_pitcher.png
c33_p3_d10_sub_p_condition.png

試合結果
c33_p3_d10_sub_game_all_n.png

順位表
c33_p3_d10_sub_standing_n.png

チーム成績
c33_p3_d10_sub_stats_n.png

打者成績
c33_p3_d10_sub_b_stats.png

投手成績
c33_p3_d10_sub_p_stats.png

コリンズ 第33サイクル 第3ペナント アニムスリーグ 10日目

更新忘れてました。33サイクル3ペナアニムスリーグ最終日です。

野手オーダー
c33_p3_d10_batter.png
c33_p3_d10_b_condition.png
控え 加藤⇒村田

投手オーダー
c33_p3_d10_pitcher.png
c33_p3_d10_p_condition.png

試合結果
c33_p3_d10_game_all_n.png
7勝5敗でした。
後半になるとやはり、厳しいですね。
それでも、113試合目で全敗だった2位チームさんに1勝できたので良かったです。

順位表
c33_p3_d10_standing_n.png
前回ほどの好成績ではないですが、勝率6割は達成できました(^_^)

チーム成績
c33_p3_d10_stats_n.png
跨ぎ留学の斎藤佑がいたので、なんとかプレでも戦える防御率になりました。
打率はやっぱり厳しいですね。春のアプデでスレッジが戻ってくるので、そこに期待したい所です。

打者成績
c33_p3_d10_b_stats.png
今回も3割打者は出ず。終盤になり稲葉の打点ペースがガクっと落ち、結局プレのチーム記録更新はできませんでした(T_T)

投手成績
c33_p3_d10_p_stats.png
斎藤がよく頑張ってくれました。
もぃ、来季もプレ行けたとしたら、もっと悲惨な成績になるんだろうな。
武田久は、ちょっと負けすぎです。
榊原も防御率高いですし、ここら辺がしっかりしないとプレは厳しくなりますね。

コリンズ 第33サイクル 第3ペナント アニムスリーグ 10日目残り2試合

優勝争いが、両者一歩も譲らず残り2試合で、このような順位表に

c33_p3_d10_remain2.png

コリンズ 第33サイクル 第3ペナント フェィスリーグ 9日目

サブが参加しているフェィスリーグ9日目

野手オーダー
c33_p3_d9_sub_batter.png
c33_p3_d9_sub_b_condition.png

投手オーダー
c33_p3_d9_sub_pitcher.png
c33_p3_d9_sub_p_condition.png

試合結果
c33_p3_d9_sub_game_all_n.png

順位表
c33_p3_d9_sub_standing_n.png

チーム成績
c33_p3_d9_sub_stats_n.png

打者成績
c33_p3_d9_sub_b_stats.png

投手成績
c33_p3_d9_sub_p_stats.png

コリンズ 第33サイクル 第3ペナント アニムスリーグ 9日目

9日目

野手オーダー
c33_p3_d9_batter.png
c33_p3_d9_b_condition.png

投手オーダー
c33_p3_d9_pitcher.png
c33_p3_d9_p_condition.png
中継ぎ 石井⇒宮西

試合結果
c33_p3_d9_game_all_n.png
6連敗を含む5勝7敗の大・失・速
特に108試合目の無課金の14位チームさんにはこれで、3連敗です。
いくら染めチームでも、それはないでしょ・・・10安打で1点ってね。。。
っとテンションが、だだ下がりした9日目でした(T_T)

順位表
c33_p3_d9_standing_n.png
多分、あと2勝で勝率6割達成なんですが、、、今日みたいな調子だとYTOにすら負けそうです・・・
首位争いは、熾烈の一言。9日終了時点でG差なしです。
2位チームさんには全敗中なんで、なんとか1試合くらいは引き分けたい所ですが

チーム成績
c33_p3_d9_stats_n.png
打率がさらに下がりました。

打者成績
c33_p3_d9_b_stats.png
また、3割打者が出ないペナントになってしまうんですかねぇ・・・

投手成績
c33_p3_d9_p_stats.png
久、5敗はいくらなんでも多い。。
斎藤佑には、特製ロージンを付けた甲斐もなく勝ち星を伸ばせず・・・
まぁ、打てない野手陣の責任の方が大きいんですけどね。

コリンズ 第33サイクル 第3ペナント フェィスリーグ 8日目

サブが参加しているフェィスリーグ8日目

野手オーダー
c33_p3_d8_sub_batter.png
c33_p3_d8_sub_b_condition.png

投手オーダー
c33_p3_d8_sub_pitcher.png
c33_p3_d8_sub_p_condition.png

試合結果
c33_p3_d8_sub_game_all_n.png
10勝2敗でした。
ただ、試合カードの張り合いになると思った92、93試合で金カード使って
相手チームさんが使ってこなかったので、ちょっと申し訳ない気持ちにm(__)m

順位表
c33_p3_d8_sub_standing_n.png
1位チームさんが抜け出した感じです。
明日、大崩れなければ、決まりなんでしょうが、気が抜けない相手がいっぱいの面子ばかりですからね・・・

チーム成績
c33_p3_d8_sub_stats_n.png
防御率が悲惨なことになってますね。メインがこのリーグに入っていたらと思うと恐ろしいです。

打者成績
c33_p3_d8_sub_b_stats.png

投手成績8
c33_p3_d8_sub_p_stats.png

コリンズ 第33サイクル 第3ペナント アニムスリーグ 8日目

アニムスリーグ8日目

野手オーダー
c33_p3_d8_batter.png
c33_p3_d8_b_condition.png

投手オーダー
c33_p3_d8_pitcher.png
c33_p3_d8_p_condition.png
中継ぎ 八木⇒石井

試合結果
c33_p3_d8_game_all_n.png
7勝5敗でした。
さすがに8日目になってくると、厳しくなってきますね。
けど、94試合目の相手は、無課金チームの14位チームさん。前日と合わせて2連敗となりました。
いくら、ウルフ、ケッペルでもそれはまずいだろう・・と
今日は、増井が安定してませんでした。

注目試合 2位チームさんとやった95試合目
c33_p3_d8_game_95.png
試合カードの読みがドンピシャに当たり、相殺に成功しました。
ま、ウルフで勝てるとは思ってなかったので、当然のように負けましたが(^^;

順位表
c33_p3_d8_standing_n.png
1つ順位を落として5位となりました。
目標の勝率6割には、あと7or8勝なので、YTO球団にしっかり勝って、三本柱で残りの半分くらいを拾えれば何とか達成できそうです。

チーム成績
c33_p3_d8_stats_n.png
うーーん、打てないっすねーそんなに打率変わってないですが、打ってる相手はYTO球団なんで他のチームには全然です。

打者成績
c33_p3_d8_b_stats.png
稲葉さんは、何とか1日11打点ペースを維持。
あと15打点でチーム記録更新です。

投手成績
c33_p3_d8_p_stats.png
打線がダルを見殺しにしすぎです><
救援陣がリードを守れないこともあるのですが、防御率1.57で11勝6敗は・・・

コリンズ 第33サイクル 第3ペナント フェィスリーグ 7日目

サブのフェィスリーグ7日目です。

野手オーダー
c33_p3_d7_sub_batter.png
c33_p3_d7_sub_b_condition.png
打撃重視でT-岡田をスタメンに入れました。
、、が!!
守備位置、レフトにするの忘れてました(T_T)

投手オーダー
c33_p3_d7_sub_pitcher.png
c33_p3_d7_sub_p_condition.png
T-岡田を起用したため、SUをレア岡本に

試合結果
c33_p3_d7_sub_game_all_n.png
7勝5敗でした。YTO除くと半々ですね。まずまずかと

順位表
c33_p3_d7_sub_standing_n.png
ギリギリ順位表の1枚目に残っております。
改めて、強豪ランキングで50位以内が8チーム(内、2チームが10位以内)、
ランキングに載っているチームが10チーム、
プレ優勝経験チームが6チーム
というリーグ状況を考えれば、よく頑張っている方ではないかと
上位陣に多少、差がつき始めましたが、1日毎に状況がコロコロ変わっていくので今後も目が離せないリーグです。

チーム成績
c33_p3_d7_sub_stats_n.png

打者成績
c33_p3_d7_sub_b_stats.png

投手成績
c33_p3_d7_sub_p_stats.png

コリンズ 第33サイクル 第3ペナント アニムスリーグ 7日目

終盤に掛かりはじめ、いよいよ勝率的に厳しくなってくる7日目です。

野手オーダー
c33_p3_d7_batter.png
c33_p3_d7_b_condition.png

投手オーダー
c33_p3_d7_pitcher.png
c33_p3_d7_p_condition.png
中継ぎ 大塚⇒八木

試合結果
c33_p3_d7_game_all_n.png
7勝4敗1分でした。
前日の好成績のリバウンドが怖い所でしたが、なんとか大崩れせずに済みました。

注目試合は27試合目
c33_p3_d7_game_27.png
26試合目に14位の無課金チームさんに武田久がまさかの救援失敗で、逆転負け。
相手は熾烈な首位争いをしている前日の2位チームさん。
さらには、試合カードも飛んでくるという逆境の中でギリギリ踏ん張って、引き分けに持ち込みました。

ただ、この試合でも武田久は、ヒットとデッドボールでピンチを作っており、
その後の試合でも、1点差に迫られたホームラン後の2アウトランナー無しの状況でリリーフし、連打を打たれているなど、今日は安定していませんでした。
明日以降に不安がちらつきますね。

順位表
c33_p3_d7_standing_n.png
一応の4位キープです。ただ、この順位だと試合カードも飛んでくるので、いろいろとキツイです。
なんとか騙し騙し、貯金を減らしながら勝率6割を達成できれば><

チーム成績
c33_p3_d7_stats_n.png

打者成績
c33_p3_d7_b_stats.png
稲葉さんの打点が、プレの最高記録を更新するペースです。
ちなみに現在の最高記録は
c33_p3_d7_player_best_stats.png
始めたばかりの頃で、まだ染めチームを作る前に初めて参戦した第10Cプレのクロマティさんです。
懐かしいなぁ

投手成績
c33_p3_d7_p_stats.png
榊原がまったくもって安定しません。
スキル構成にしては、前サイクルより良くなってるはずなんですが・・・。
やはり最初の登板で捕手・渡部をあてがわれ4失点したのが尾を引いているのか?
榊原が機能しないと、先発3番手以降での勝機がかなり低くなるので、なんとか持ち直して欲しいです。

コリンズ 第33サイクル 第3ペナント フェィスリーグ 6日目

サブが参加しているフェィスリーグ6日目です。

野手オーダー
c33_p3_d6_sub_batter.png
c33_p3_d6_sub_b_condition.png

投手オーダー
c33_p3_d6_sub_pitcher.png
c33_p3_d6_sub_p_condition.png

試合結果
c33_p3_d6_sub_game_all_n.png
7勝5敗でした。連勝と連敗が多いな~

順位表
c33_p3_d6_sub_standing_n.png
4位までが1ゲーム差の大接戦です。
うちも今は7位ですが、10位くらいまでさくっと落ちそうな勢いです。
このリーグ楽しすぎですね。

チーム成績
c33_p3_d6_sub_stats_n.png

打者成績
c33_p3_d6_sub_b_stats.png
今日、起用した松中さんがけっこう当たりっぽいです。

投手成績
c33_p3_d6_sub_p_stats.png

コリンズ 第33サイクル 第3ペナント アニムスリーグ 6日目

後半戦が始まったアニムスリーグ6日目

野手オーダー
c33_p3_d6_batter.png
c33_p3_d6_b_condition.png

投手オーダー
c33_p3_d6_pitcher.png
c33_p3_d6_p_condition.png
中継ぎ 植村⇒中村勝

試合結果
c33_p3_d6_game_all_n.png
まさかの9勝2敗1分でした。
いくらダルと武田勝が3回投げるとはいえ、ここまでいいのは予想外です。
前回の試合でカード使ってきたチームに試合カードで応戦した所、相手が使ってこなかったことも一つの要員かと
ただ、70試合、71試合の相手にここまで、1勝4敗と5連敗で相性悪いのが、嫌ですね。
なるべく苦手チームは作りたくない所ですが・・・
特に71試合の相手チームはさんは1位で、2位と3位チームさんと互角の戦績で、完全にアシスト役になってしまっています。
今日、ダルで勝てなかったので8戦全敗が濃厚となってきました。

順位表
c33_p3_d6_standing_n.png
勝率が7割に復帰しました。
これで、勝率6割が現実味を帯びてきました。この感じならなんとか6位くらいには留まれそうです。
優勝の方は、1位、2位チームさんに絞られた感じですね。

チーム成績
c33_p3_d6_stats_n.png
先発投手の能力不足は守備力でカバーっという感じですね。
今日、オプションサービスの方のチームカラーが期限切れで、最初の3試合
「ファイターズ愛」と「守りの野球」が外れてまして、エラーが増えました。
早速エラーする野手陣もどうかと思いますが・・・

打者成績
c33_p3_d6_b_stats.png
遂に3割打者が糸井一人になってしまいました。
巧打90にした賢介にもがんばってほしい><

投手成績
c33_p3_d6_p_stats.png
ケッペルさん10勝かぁ、巡り合わせと援護に恵まれてますね。

コリンズ 第33サイクル 第3ペナント フェィスリーグ 5日目

サブが参加してるフェィスリーグ5日目

野手オーダー
c33_p3_d5_sub_batter.png
c33_p3_d5_sub_b_condition.png

投手オーダー
c33_p3_d5_sub_pitcher.png
c33_p3_d5_sub_p_condition.png

試合結果
c33_p3_d5_sub_game_all_n.png
5勝7敗。段々厳しくなってきました。
試合カードもちょくちょく来ているので、どのカードで対応するかも考えないといけないです。

順位表
c33_p3_d5_sub_standing_n.png
8位に落ち、勝率も6割を切りました。多少間延びしてきた感じですかね。

チーム成績
c33_p3_d5_sub_stats_n.png

打者成績
c33_p3_d5_sub_b_stats.png

投手成績
c33_p3_d5_sub_p_stats.png

コリンズ 第33サイクル 第3ペナント アニムスリーグ 5日目

前半戦終了のアニムスリーグ

野手オーダー
c33_p3_d5_batter.png
c33_p3_d5_b_condition.png
今ペナの二岡は外れってことで、諦めて、二岡に特打ちを付けるサポカ枠を中田の「職人のバット」にしました。

投手オーダー
c33_p3_d5_pitcher.png
c33_p3_d5_p_condition.png
中継ぎ 中村勝⇒大塚

試合結果
c33_p3_d5_game_all_n.png
7勝5敗でした。
最初、2連敗したときは、昨日言ったYTO以外に全敗が的中するかと思いました。
今のところ57試合目の2位チームさんに全敗なので、何とか一矢報いたい所ですね。

順位表
c33_p3_d5_standing_n.png
一応、4位はキープしましたがゲーム差は、着実に離されていき、
5位、6位チームさんに抜かれるのが時間の問題っぽくなってきました。

チーム成績
c33_p3_d5_stats_n.png
防御率、打率ともまぁまぁなんですが、5位、6位チームさんが間近なんですよね。
勝つときは大勝で、負ける時は接戦というダメなパターンか

打者成績
c33_p3_d5_b_stats.png
職人のバット付けた中田は、打率が多少好転。
特打外した二岡もなぜか好転。それでも、2割前後じゃね・・・(--;

投手成績
c33_p3_d5_p_stats.png
ウルフはまぁ、仕方ない。プレで投げるには、パラがやっぱり厳しい。
吉川、大塚はよく頑張ってます。
ただ、榊原の状態か上がってこないのが、気がかりです。自責点にはならなかったですが、
同点タイムリーを今日も打たれました。
プロフィール

ヒサイトシヤ

Author:ヒサイトシヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
