

フリック第1回サンデーカップ 参加結果

第1試合
Sundya_cup_d1.png

第2試合
Sundya_cup_d2.png

第3試合
Sundya_cup_d3.png

第4試合
Sundya_cup_d4.png

ちなみにオーダー
f_c3_p1_d10_batter.png

f_c3_p1_d10_pitcher.png
優勝決まったので、枠開け重視オーダーでした。
強豪さんばかりで、勝てる気がしない・・・

ミィナさんブログ1周年記念大会用 一時置き場

とりあえず、一時的に記録用

01.png

02.png

03.png

04.png

プレ109試合目終了時点

一応、戦跡は記録してるんですが、明日にでもまとめて更新します。
サブが入ったプレ、アニムスリーグがすごい感じになってます。

23c_pre_anims_109.png

残り11試合で、0.5G差で直接対決残してますが、1位チームさんの引き分け数多いのでM10のようです。

ちょっと前までは、4位までが3ゲーム差だったのですが、1位2位チームさんい絞られましたね。

3位チームさんは、POETSが1ペナで同リーグになった方です。
初日から試合カード飛んできたので、やっぱりプレだと気合が違いますね。
プロフィール

ヒサイトシヤ

Author:ヒサイトシヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
