

コリンズ 第33サイクル ワールドトーナメント

ワールドトーナメントの結果です。

野手オーダー
c33_WT_batter.png
c33_WT_b_condition.png

投手オーダー
c33_WT_pitcher.png
c33_WT_p_condition.png

試合結果
c33_WT_game_all_n.png
9勝2敗で123位でした。
早いうちに2敗したので、100位以内にはまた入れませんでした。
マイナーリーグのチームに負けるのは、ちょっと頂けないですね><

第32サイクル ワールドトーナメント

32サイクルのワールドトーナメント

オーダー撮り忘れましたm(__)m

プレ最終日のオーダーから飯山⇒中島、R木田⇒谷元としてます。
(チムカが3つになっているので、守りの野球を切りました)

試合結果
c32_WT_game_all_n.png
3敗して、前回の8位から一気に370位のダウン(汗
ペナントとWT両方上手くいくはずはないですよね(^^;

第31サイクル ワールドトーナメント

31サイクルのワールドトーナメントの結果です。

野手オーダー
c31_WT_batter.png
c31_WT_b_condition.png

投手オーダー
c31_WT_pitcher.png
c31_WT_p_condition.png

試合結果
c31_WT_game_all_n.png

奇跡が起きて、決勝トーナメントに残りました。
結果は惨敗だったのですが、過去最高の8位でWTの8位賞状が貰えました。

第30サイクル ワールドトーナメント

30サイクルのWT結果です。

c30_WT_game_all_n.png

早いうちに2敗して100位以内に入れませんでした。

29サイクルのWTを記録してないことに気づきましたが、何位だったか記憶にございません><

コリンズ 第28サイクル ワールドトーナメント

CT優勝で期待して挑んだWT

オーダーは3ペナ10日目と同様です

試合結果
c28_WT_game_all_n.png
9勝2敗で初めて、トップ100に入れました。

で、9試合目。プレ行ったサブチームと対戦しました。
c28_WT_game_9.png
orz、、、、
プレ行ってるとはいえ10位だったサブチームに負けるとは・・・

とはいえ、CT優勝にWT100位以内と、プレは逃しましたがなかなかの成績を残せた28サイクルでした(^_^)
プロフィール

ヒサイトシヤ

Author:ヒサイトシヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
