

コリンズ 第27サイクル 第2ペナントまとめ&CT

第2ペナントのまとめです

c27_p2_final_result.png
24回目の優勝でした。プレでは、今サイクルで引退するあの方と戦いたいなぁ
でも、みんなそう思ってるんだろな・・・(--;

2ペナMVP
c27_p2_final_MVP.png
まさかの武田勝が取りました。びっくりです

打者タイトル
c27_p2_final_b_stats_n.png
盗塁王だけでした。

投手タイトル
c27_p2_final_p_stats_n.png
こちらも最多勝だけでした。

今回は、個人タイトルには縁がなかったペナのようです><

最後に対戦成績
c27_p2_final_result_vs.png

ついでに今日行われたCTの結果
先発陣はダル、勝、ケッペル、ウルフ、八木にしました。プレでもこの先発陣で行きます。
野手はラハイナを普通成功で帰ってきた中田をスタメンに入れました。
c27_p2_CT_game_all_n.png
4回戦敗退です。
負けた相手は、フレで守り野球を貫く、有名な方です。
守り負けですね><
谷繁にHR打たれてるし(^^;

コリンズ 第27サイクル 第2ペナント カエルムリーグ10日目

2ペナ最終日となりまして、年齢解除でノーザンに留学出したウルフが帰ってきました。
c27_p2_d10_ryuugaku.png
失敗しなくて良かった(^。^;)ホッ

野手オーダー
c27_p2_d10_batter.png
c27_p2_d10_b_condition.png
M2だったので、サポカでつながりを重点的に上げてみました。

投手オーダー
c27_p2_d10_pitcher.png
c27_p2_d10_p_condition.png
同じく、M2だったので留学選手である八木と斎藤佑樹を下げて、
帰ってきたウルフと増井を入れました。
特に増井は来サイクルからSU転向が有力なので、最後の先発マウンドです。

試合結果
c27_p2_d10_game_all_n.png
うーん、、やっぱり登録したてはダメなのか、、ウルフも増井もバシバシ打たれました><

順位表
c27_p2_d10_standing_n.png
なので、100勝は達成できませんでした。

チーム成績
c27_p2_d10_stats_n.png
犠打、盗塁、失策、防御率が1位、打率が3位、本塁打が10位でした。
梨田さんの采配が繋がり重視の時は、打率の割に得点が低くかったもんですが、
打率1位の2位チームさんとほぼ同じくらい点が取れてます。
普通になった効果はあったかな?って感じます。

打者成績
c27_p2_d10_b_stats.png
糸井はもうちょっと打ってほしかった所なんですが、まぁ及第点です。
チームエラー数=飯山のエラー数って所が、、、
今回は、振り子、魔術師、スピードスター、赤い跳ね馬という標準的なスキル貼り
だったせいですかね。。。

投手成績
c27_p2_d10_p_stats.png
佑ちゃんは、今日②に生まれ変わってノーザンに旅立ってもらったので、
昨日の成績から引っ張ってきました。
18人も投手使ったんですね。増井の成績が郡を抜いてひどいです。
ウルフは3試合だけでしたが、まずまずだったのでプレでも使う予定です。
スキル枠がまだ2つ開いてないので(--;
ダルは5試合だけでしたが全部完投。。なのに1敗が悔やまれます。

コリンズ 第27サイクル 第2ペナント カエルムリーグ9日目

2ペナもあと残すところ2日となった今日、、

ついに!!
c27_p2_d9_darvish.png
ダルビッシュが手に入った~~~~
もう、諦めかけて、来サイクルから内川と交換でお願いします。って思ってました。
丁度よく鳴子応援がGET(ウルフがなかなか手に入らなかった・・・)できていたので、
くっつけて、SS1つS3つのスキル貼り付けました。

これで、留学してる中田が失敗せずに帰ってくれば、3ペナは最高戦力で戦えます。
それだけに、なんとしてでもプレいくべし

野手オーダー
c27_p2_d9_batter.png
c27_p2_d9_b_condition.png
いつもどおりのオーダーです。

投手オーダー
c27_p2_d9_pitcher.png
c27_p2_d9_p_condition.png
早速、ダルをR木田に変えて投入しました。
5試合圧巻のピッチングをお願いします。

試合結果
c27_p2_d9_game_all_n.png
今日は3敗でした。一応100勝ペースですが、さすがに終盤になると厳しくなってきますね。

注目試合は、もちろんダルビッシュ先発試合。
c27_p2_d9_game_105.png
今日、登録したダルビッシュの2戦目。
1戦目は、見事3安打完封勝利で、この試合も頼むぞって感じだったのですが、、
初回にいきなり3安打打たれ、1失点。
7回にはバルディリスにソロホームランを浴びてしまいました(ToT)
しかし、それでも8回5安打2失点なら十分エースの仕事してくれてると思います。
打撃陣がダメダメすぎでした。
相手は東尾とはいえ、無課金のチームでスキルとチムカで体力+2、球威+4、精神+3となっているだけした。
この東尾が打てないようだと、プレいったら、またYTOチームとかにすかっと負けちゃうんだろうなぁ、、って
不安になります。

順位表
c27_p2_d9_standing_n.png
2位チームさんとのゲーム差が変わらなかったので、マジックが2まで減りました。

チーム成績
c27_p2_d9_stats_n.png
チーム打率3割切りました。失策最後まで1なのかなぁ・・・・
これはこれで、切ない。

打者成績
c27_p2_d9_b_stats.png
中嶋さんが、やっと試合に出ました。

投手成績
c27_p2_d9_p_stats.png
ダルビッシュに早くも負けがついた・・・泣けてくる。

コリンズ 第27サイクル 第2ペナント カエルムリーグ8日目

ハム4連敗。。小谷野が試合にかかわるミスして、チャンスの打席で
なかなかベンチから出て来れなかったのが、パニック障害が再発かと心配。

メンタルのっては、治るもんでもないし、、気にせずプレーできる環境を
ファイターズなら作ってくれると信じます。

では8日目に入った2ペナ

野手オーダー
c27_p2_d8_batter.png
c27_p2_d8_b_condition.png
あまりに不調な選手だらけだったんで、応援歌合唱つけて調子を優先にしました。

投手オーダー
c27_p2_d8_pitcher.png
c27_p2_d8_p_condition.png
宮西-武田久で現状の日ハムで唯一のSU+抑えを投入。

試合結果
c27_p2_d8_game_all_n.png
調子をあげた甲斐があって、打者がよく打って1敗でした。

順位表
c27_p2_d8_standing_n.png
M14になりました。優勝は見えてきたかな?、と

チーム成績
c27_p2_d8_stats_n.png
本塁打が17本増えました。これくらい打ってくれると、ほんと助かる。

打者成績
c27_p2_d8_b_stats.png
小谷野が3割まであと一歩。密かに鶴岡が本塁打2にちょっと笑った。

投手成績
c27_p2_d8_p_stats.png
久は今日も点を取られた模様、、、うーーん安定しないなぁ

コリンズ 第27サイクル 第1ペナント イバールリーグ7日目

2ペナ7日目突入、そろそろ来期に向けた②選手の確保に走らなければ
ならない所で、今日増井がトレできました(^^)
今サイクルなぜか増井がどの垢でも出なくて、困ってたのですごい助かりました。

野手オーダー
c27_p2_d7_batter.png
c27_p2_d7_b_condition.png
ついに飯山まで絶不調になったため、調整トレしました。
何もしなかったら、賢介、陽、小谷野、飯山、二岡の5人が絶不調って凄惨たる状況に
なっていたのだろうか・・・

投手オーダー
c27_p2_d7_pitcher.png
c27_p2_d7_p_condition.png
ハムの守護神、武田久がを登録しました。
久は②とせずに、サブのチーム消去→作成して、1ペナで②の久を持ってくる予定です。
トレ用に寺原を確保して準備はOKです。

試合結果
c27_p2_d7_game_all_n.png
今日は2敗、、でも、その2敗がどちらもホーム、、、(;;)

特に84試合目
c27_p2_d7_game_84.png
榊原と久が打たれての逆転負けです。これは、正直痛い・・・

順位表
c27_p2_d7_standing_n.png
それでもどうにか100勝ペースでM28が出ました。

チーム成績
c27_p2_d7_stats_n.png
本塁打以外は、上位につけてる何度も見慣れたチーム成績。
返す返すも初日の飯山のエラーが、、、

野手成績
c27_p2_d7_b_stats.png
調子が不調になった稲葉さんの打率が下がり始めました。
小谷野もなかなか上がってこない、、3割厳しいかな?

投手成績
c27_p2_d7_p_stats.png
今日、打たれた榊原と武田久の防御率が・・・・
とりあえず、榊原は明日、宮西とチェンジします。

サポカが今日までなんで、外してみたら、賢介、小谷野、二岡、金子が絶不調でした。
ここまで、みんなが不調なときも逆に珍しいような気がする。
プロフィール

ヒサイトシヤ

Author:ヒサイトシヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
