

コリンズ 第32サイクル 第3ペナント ジャッジメントリーグ 結果&CT

32サイクル3ペナの結果です。

リーグ結果
c32_p3_final_result.png

過去のプレの中で最高成績でした。

優勝チーム
c32_p3_final_champion_n.png

足で有名な方のチームが、プレ初制覇です。
おめでとうございます。

MVP
c32_p3_final_MVP_n.png

1位チームさんの栗山がMVPとなりました。
1位チームさんには、本当によく打たれました。

打者タイトル
c32_p3_final_b_title_n.png

1位チームさんが、ほぼ独占する中、3位チームさんのおかわり君が一矢報いました。

投手タイトル
c32_p3_final_p_title_n.png
やっとダルビッシュがプレでもタイトルをとれました。
久はプレで3度目のセーブ王だったかな?
最多勝のもう一人は1位チームさんのダル。最優秀中継ぎは8位チームさんのG久保です。

対戦成績
c32_p3_final_vs_result.png
1~8位チームまでとほぼ互角でした。
6勝しかあげていないYTO球団に1勝をプレゼントしてるのが何とも・・・。

初めて参加したCT
c32_p3_CT_game_all_n.png
さっくり初戦で負けました。

コリンズ 第32サイクル 第3ペナント ジャッジメントリーグ 10日目

過去最高勝率の達成なるか??のプレ最終日

野手オーダー
c32_p3_d10_batter.png
c32_p3_d10_b_condition.png

投手オーダー
c32_p3_d10_pitcher.png
c32_p3_d10_p_condition.png
中継ぎ 中村勝⇒R木田

試合結果
c32_p3_d10_game_all_n.png
9勝3敗でした。
9日目がひどかったので、今日も6,7敗覚悟していたのですが、なんとか粘りました。

順位表
c32_p3_d10_standing_n.png
目標の勝率6割どころか7割を達成して、歴代のプレ最高成績となり、初のCT圏内フィニッシュとなりました。
多分、これが最初で最後なんだろうなぁ

チーム成績
c32_p3_d10_stats_n.png
最終日に小谷野が2つエラーかまして、失策1位の座から転げ落ちました(T_T)

打者成績
c32_p3_d10_b_stats.png
一人くらいは3割打者欲しかったですね。
二岡は、今ペナントで全て特打を付けていた効果か、想像以上の好成績でした。

投手成績
c32_p3_d10_p_stats.png
ダルが歴代プレの最高成績を叩き出し、防御率、勝利数、奪三振のタイトルをとりました(勝利数は、1位タイ)
武田久が最多セーブを獲得。
やはり課題は、素の制球が62しかない増井のSUですね。どれだけスキルで補えるか


おまけ インテレクトリーグ順位表
c32_p3_d10_standing_omake_n.png
最終日、2位チームさんが追い上げましたね。
そしてフレである4位チームさんが、6位から最終日でジャンプアップ。
CT圏内に来るのはさすがです。

コリンズ 第32サイクル 第3ペナント ジャッジメントリーグ 9日目

勝率6割達成まであと3勝と迫ったプレ9日目

野手オーダー
c32_p3_d9_batter.png
c32_p3_d9_b_condition.png

投手オーダー
c32_p3_d9_pitcher.png
c32_p3_d9_p_condition.png
中継ぎ 齊藤勝⇒中村勝 昨日書いたように吉川の最後のスキル枠開放が近いので、登録を維持しました。

試合結果
c32_p3_d9_game_all_n.png
いきなり5連敗したときは、昨日書いた1日全敗が的中するのかと思いました。
とにかく投手陣がバカスカ打たれました。
特に増井が酷かった・・・105試合目なんて、1点リードの7回表に1アウト2塁でリリーフして
先頭を三振後、四球、四球で満塁とされてライト前に逆転タイムリーを許して、榊原に交代
正に自滅・・・・次の回に味方が追いついたので、負けは榊原につきましたが、
実質、増井が負け投手だったかと、、BCACの適正だとSUに置かざる得ないのが厳しい所です。

で、今日は久々に注目試合108試合目
c32_p3_d9_game_108_n.png

触れたいのは2点
まず小谷野の9回表の最終打席の時点での打撃成績
c32_p3_d9_game_108_koyano_1.png
あとシングルヒットが出ればサイクルヒットです。
結果は、
c32_p3_d9_game_108_koyano_2.png

残念ながら凡退。3打席目の時点でリーチがかかったので、その後の打席は期待して見てました。

次に9回裏について
c32_p3_d9_game_108_botm9.png
アウトが1個足りないのは、糸井のレフト前タイムリーで2塁ランナーが本塁で刺されてます。
これ最後の三振以外は、全て先発の斎藤佑樹が投げてます。
c32_p3_d9_game_108_p_stats.png

9回まで散発2安打でソロホームランの1点のみの投球だったんで、続投は、まだわかります。
が!!!
なぜ3点差に詰められるまで交代しないのか、、、と
斎藤佑樹は跨ぎ留学大成功で、プレでも何とか戦えるパラメータになってますが、体力は70です。
実際の野球じゃあ3連打の時点で普通は交代です。
その後もヒット、ヒット、デッドボール、走者一掃のツーベースまで引っ張る采配になんじゃそりゃ?と
もうちょっとAIを頭良くして欲しいと感じた108試合目でした。

順位表
c32_p3_d9_standing_n.png
一気に5位まで落ちました。
ギリギリ粘っていた勝率も7割を割ってしまいましたが、それでも通常のプレより
よほどいい成績です。
過去のプレミアで最高成績は、80勝38敗2分でしたので、あと6勝でその成績に並びます。
けど、今日の試合結果見る限り厳しいでしょうね。ケッペルとウルフが2試合投げますし。
優勝はもう決まったかな?という状況ですね。

チーム成績
c32_p3_d9_stats_n.png
防御率ががっつり落ちて、3点台に突入しました。
ダルがYTO球団に2点取られてるくらいですから、、、

打者成績
c32_p3_d9_b_stats.png
小谷野がなんだかんだで成績を上げてきました。
3割打者がいないのは寂しいですね。

投手成績
c32_p3_d9_p_stats.png
増井の成績が大暴落。宮西、吉川、中村勝もがっつり打たれました。


おまけ
サブのいるインテレクトリーグ順位表
c32_p3_d9_standing_omake_n.png

コリンズ 第32サイクル 第3ペナント ジャッジメントリーグ 8日目

8日目
ここまでいいペースで、あと12勝すれば勝率6割が確定です。

野手オーダー
c32_p3_d8_batter.png
c32_p3_d8_b_condition.png

投手オーダー
c32_p3_d8_pitcher.png
c32_p3_d8_p_condition.png
中継ぎ 石井⇒宮西

5日目、6日目に戦力分析アップのサポカを貼ったダルが快調だったので、
7日目から先発陣に優先して戦力分析アップのサポカを貼り付けてみました。

試合結果
c32_p3_d8_game_all_n.png
8勝3敗1分でした。
今日も大崩れせずに踏ん張りました。あと3勝で勝率6割以上が確定です。
が、1日全敗とか平気でしかねない戦力なのでドキドキですね。

順位表
c32_p3_d8_standing_n.png
ゲーム差開いたのに、なぜか順位が上がってしまい首位チームさんがいよいよ優勝へのカウントダウンという感じです。

チーム成績
c32_p3_d8_stats_n.png
防御率は上がり、打率は下がりました。
が!!!
なんと守りの野球で有名な6位チームさんが今日2失策で、失策数で首位に躍り出ました。
「守りの野球」つけてた甲斐がありました。

打者成績
c32_p3_d8_b_stats.png
賢介の調子が普通になった影響か、打率がグングン落ちていきますね。
明日からは、調子UP系のサポカつけようと思います。

投手成績
c32_p3_d8_p_stats.png
先発陣は軒並み成績が悪化。期待したロシア大成功の吉川も、なかなか防御率を下げる
ことができません。まだ、スキル枠がひとつだけ残ってるんですよね。
あともうじきで開きそうなんで、最終日までは起用し続けます。


おまけ
サブが参加してるインテレクトリーグ順位表
c32_p3_d8_standing_omake_n.png
熾烈な首位争いから1位チームさんが、昨日の0.5Gをひっくり返して抜け出しました。
このまま行ってしまうのか、それとも他チームが盛り返すか?

コリンズ 第32サイクル 第3ペナント ジャッジメントリーグ 7日目

7日目 1/29 23:19現在 全豪オープン決勝を夢中で視聴中(すごい試合です!!)
のため結果だけ

野手オーダー
c32_p3_d7_batter.png
c32_p3_d7_b_condition.png

投手オーダー
c32_p3_d7_pitcher.png
c32_p3_d7_p_condition.png

試合結果
c32_p3_d7_game_all_n.png

順位表
c32_p3_d7_standing_n.png

チーム成績
c32_p3_d7_stats_n.png

打者成績
c32_p3_d7_b_stats.png

投手成績
c32_p3_d7_p_stats.png


おまけ インテレクトリーグ順位
c32_p3_d7_standing_omake_n.png
プロフィール

ヒサイトシヤ

Author:ヒサイトシヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
