

コリンズ 第28サイクル 第1ペナント CT

1ペナのチャンピオンズトーナメントでした。

野手オーダー
c28_p1_CT_batter.png
c28_p1_CT_b_condition.png

投手オーダー
c28_p1_CT_pitcher.png
c28_p1_CT_p_condition.png
好調だったので、榊原を入れてみました。

試合結果
c28_p1_CT_game_all_n.png
1回戦シードで5回戦で負けました。まぁ、妥当な結果かと。
5回戦の相手は、同郷で全国大会では、長野県予選の壁として立ちふさがれている強豪さんです。
1度、1ペナで一緒になって、確かゲーム差なしの2位になったことありました。
CT決勝に残っているので、是非とも優勝してほしい所です(^_^)

さて、明日から2ペナ。
初日から「守りの野球」を発動できそうなので、押さえ、SU、先発4番手、5番手が心配な所ですが、
なんとか打ち勝ってもらいたいです><

コメントの投稿

非公開コメント

何時の間に

ういうい!
何時の間に作ったん(笑)
しかし、リーグ一緒にならんね~
というかうちもワクがいる時に一緒になりたいんだけど、はははは
で、ダルはさすがに完璧に使いこなすよね~
たぶん、コリンズで最強のダルはヒサイ君の所だと思うよ
杉内はシュナちゃんの所かな。
うちもワク使い最強を目指そうかなと思ってますぜ。
しかし、投手陣が能力高くてうらやましい~

どもども

トラさん、コメありです。
始めたのは、やっと戦力も戻りだした、前サイクルからですね~
ちょっくら真面目に戦績でも記録して、分析の足しにでも
しようかと(^^;
コッソリやってたんですが、グルチャでポロっと教えちゃったので、
トラさんとこにも、挨拶行かねばって思ってコメしにいきました(^^)

トラさんとは、ほんと一緒にならないですよねー
染め対決だけは、負けらんねーーって人一倍
闘志燃やしちゃうんですけどね。

今回のアプデでダルは鬼になりましたね。
こんなすげーダル今までも無かったですよ(^^;
大野とは年齢、鶴岡とは型が一緒なんで
なお更相性がいいですね。

アプデ前は、12球団最弱の先発陣だったんで
その対価じゃないですかね~ハム投手陣の能力
プロフィール

ヒサイトシヤ

Author:ヒサイトシヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
