

コリンズ 第33サイクル 第3ペナント アニムスリーグ 2日目

試合カードの対策に頭を悩ますプレ2日目です。
昨日、今日とオプションサービスでユニフォームとチームロゴを変えて、
より日ハムっぽくしました。
uniform.png
new_logo.png


野手オーダー
c33_p3_d2_batter.png
c33_p3_d2_b_condition.png
控え 渡部⇒岩館
1日目に中嶋さんが塁に出た所で、代走が出てしまったので控えに捕手適正がある選手を中嶋さんだけにしました。

投手オーダー
c33_p3_d2_pitcher.png
c33_p3_d2_p_condition.png

試合結果
c33_p3_d2_game_all_n.png
8勝4敗でした。前サイクルほどではないものの良いペースです。
勝率6割は行けるかな?

注目試合1 第21試合
c33_p3_d2_game_21.png
注目試合というよりは、謎采配試合という感じですが、
まず試合カード返しが思いっきりスカされました(;_;)
試合カードの読み合いは難しいです><

で試合の方なのですが、8回表
c33_p3_d2_game_21_top8.png
2人目の松田に二塁打を打たれた所で、まさかのピッチャー交代!!??

c33_p3_d2_game_21_p_stats.png
この時のダルビッシュ、松田の二塁打が最初の被安打だった訳ですけが・・・・・・
いくら継投采配早めでも、これはなかろう、、と。
案の定、交代した増井が打たれて、被安打1、被本塁打0でダルが敗戦投手となりました。

注目試合2 第23試合
c33_p3_d2_game_23.png
c33_p3_d2_game_23_nono.png
c33_p3_d2_game_23_p_stats.png
YTO相手とはいえ、斎藤佑がノーノーを達成しました。

しかし、、、9回表
c33_p3_d2_game_23_top9.png
これが無ければ、完全試合だったんですよね。惜しかった><
それにしても、YTO球団相手に6安打は厳しいですね。試合カード貼ってなかったらどうなってたことか・・・

順位表
c33_p3_d2_standing_n.png
順位を一つ下げて5位に、でもギリギリ勝率7割超えているのでOKです。
あとは、この貯金をどうにかやりくりして勝率6割を割らないようにするのみ><

チーム成績
c33_p3_d2_stats_n.png
防御率が上がってしまいました。
2回投げるのが、斎藤佑、ケッペルでしたから致し方ない所です。

打者成績
c33_p3_d2_b_stats.png
調子が黄色なので心配した稲葉も、なんとか持ち直してきました。
賢介は、途中からスキルを変えて、巧打90とした効果が出た感じですかね?

投手成績
c33_p3_d2_p_stats.png
上記の謎采配のおかげで、ダルが2勝2敗です。
さすがプレだけあって、防御率1.63でもベスト10に入っておりません。

コメントの投稿

非公開コメント

お初です!

初コメ失礼します。
ダルビッシュの交代劇なのですが恐らく玉数が関係しているのかと思われます。
少し野球つくから離れているので記憶が曖昧なのですが100球が1つの目安だったかと記憶しております。
逆のパターンとして玉数が少ない状態であれば延長10回に突入しても続投なんていうこともw
けどリアル野球ではありえない采配をされるとがっかりしますよね^^;
それではプレミア頑張ってくださいね^^

おおっコメありがとです

バキュマさん、コメありがとうございます。
なるほど、球数ですか~リアル野球だと多少、球数多かろうと、ダルなら続投って流れなので、
(というかダルは基本球数多いですね^^;)
その采配はない、、、とガッカリでした。

と、思ったら3日目は武田勝で謎の続投が起き、更に謎が深まりましたw
また、ブログで更新します。
プレは3日目にして早くも勝率6割切りそうな勢いで涙目です(ToT)
プロフィール

ヒサイトシヤ

Author:ヒサイトシヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
